渡辺麻友、主演ドラマのタイトル変更について言及

1pt   2017-03-16 15:22
渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために

2666006c-s.png
AKB48渡辺麻友、主演ドラマのタイトル変更について言及「タイトルは…」

AKB48の渡辺麻友が15日、都内で行われたファッションブランドの記者発表会後に取材に応じ、4月からスタートする主演ドラマのタイトル変更問題について言及した。

渡辺が主演予定のテレビ朝日系のドラマのタイトルは「サヨナラ、きりたんぽ」と発表されていたが、劇中には渡辺演じるヒロインが“男性の下腹部を切断”という内容が盛り込まれることが予告されていたため、タイトルのきりたんぽが男性の下腹部を連想させることなどから、きりたんぽを郷土料理とする秋田県が抗議していた。

テレビ朝日はこれを受け、タイトル変更を決定し謝罪。公式サイトは「連続ドラマ タイトル未定」とされている。

■まゆゆが初めて言及
この日、報道陣は渡辺に「ドラマのタイトルなんでしたっけ?」と質問すると「タイトルは…それはちょっと諸事情によりいろいろあってまだちょっと何も言えない…(笑)私もどうなるのかと不安な状態」と心境を吐露。

また、撮影については「撮影直前にああなってしまったのでまだ撮影に入っていない」と話し、「いい方向に転ぶことを願う」と複雑な表情を浮かべていた。

https://mdpr.jp/news/detail/1670818
c?ro=1&act=rss&output=no&id=5742238&name
   AKB48アンテナリストトップページへ
AKBグループの話題が沢山。