台湾のまゆゆ?

0pt   2017-08-04 23:20
渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために

d91762d6-s.jpg
 
台湾で活躍する女優のウー・シンティが4日、主演したドラマ『イタズラなKiss~Miss In Kiss』の来日記者会見に参加。“台湾のまゆゆ”との異名もあるウーはニックネームについて「彼女に比べて私はかわいくない」と謙遜した。

 ウーはその愛らしいルックスから“台湾のまゆゆ”と呼ばれる。日本とも縁があり、北海道十勝地方を舞台にした短編映画『My little guidebook』に出演したことから、とかち観光大使も務めている。

 この日、ピンクのひざ上丈のワンピースで登場したウーはニックネームについて「知っています」ににっこり。感想を求められると「彼女に比べて私は、そんなにかわいらしくないと思います」と謙遜。すると司会は「何をおっしゃいますやら。ウー・シンティさん最高にかわいいですよね」と持ち上げていた。

以下、略

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2095167.html
綺麗な方ですが、まゆゆと言われると、「えっ!?」ってなりますね。台湾のまゆゆファンも似てないと言っていましたが・・・ c?ro=1&act=rss&output=no&id=5742238&name
   AKB48アンテナリストトップページへ
AKBグループの話題が沢山。